ローマ誕生の世界的なハイジュエラーでありハイエンドウォッチメイカーである「ブルガリ」のアンバサダーファミリーに、新たな“宝石”が加わった。ブルガリは9日、ソロシンガーや俳優として人々を魅了し続けている中島健人のアンバサダー就任を発表した。
 (26843)

ブルガリは中島について、躍動感あふれるステージや名演技に加え、明確なヴィジョンとそれを実現する確固たる決意を持っていると高く評価。近年、数々のプロジェクトを通じて親交を深めてきた中島をファミリーに迎えることは「必然であった」とコメントしている。

アンバサダー就任にあたり中島は、「ファミリーに迎え入れてくださったこと、とても幸せに思っております」と喜びを表明。自身とブランドとの縁については、約12年前から「セーブ・ザ・チルドレン」のリングを愛用していたことや、海外ドラマ『コンコルディア』の撮影でイタリア・ローマに滞在していた際、ブルガリ コンドッティ本店の圧倒的な存在感に憧れの視線を送っていたエピソードを明かした。

中島は今後の抱負として、「アンバサダーとしてブルガリの魅力を、日本、そして世界中に、僕らしい『表現』で伝えていき、多くの方々の眼差しを宝石のように輝かせたい」と意気込みを語っている。
 (26845)

就任を祝し、1月9日にはブルガリの公式インスタグラムにてアンバサダー就任ヴィジュアルが公開される予定となっている。

関連する記事

ライター