株式会社CMサイトが企画編集する「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト『ランキングー!』が、「家庭教師になってほしい若手俳優ランキング」の結果を発表しました。
 (1402)

◆家庭教師になってほしい若手俳優ランキング概要
10連休となったゴールデンウィークの余韻も覚めやらないうちに、中高生はすぐに1学期の中間・期末テストが控えています。そこで、ランキングー!では、どんな人に教わったら勉強をしたくなるのか10~60代の女性4,721人に「家庭教師になってほしい人気若手俳優」を調査しました。

1位に選ばれたのは、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバーである岩田剛典さん。投票者からは「小さいころから進学校に通い、慶應に入学した実力者だから」「勉強に集中出来ないけど頑張ったら褒めてくれそうだから頑張る」 といったコメントが寄せられました。

注目は7位の菅田将暉さん。「3年A組のように熱血教師でバシバシしごいて偏差値上げて欲しい」等の要望が挙げられ、主演を務めた2019年冬ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』での熱演が視聴者の心に深く根付いたままのようでした。

TOP5は下記の通りです。

1位 岩田剛典 (382票)
2位 松坂桃李 (322票)
3位 神木隆之介 (302票)
4位 佐藤健 (301票)
5位 竹内涼真 (284票)

◆家庭教師になってほしい若手俳優ランキング 記事本文URL (10位まで紹介)
https://rankingoo.net/articles/entertainment/20190404

関連する記事

関連するキーワード

ライター