嵐が9月24日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にて、ジャニーズの後輩とのエピソードを語った。

この日の放送では、プライベートで交流のある後輩についてトーク。相葉雅紀は、最近連絡先を交換した後輩として、ジャニーズJr.内ユニット美 少年の佐藤龍我と浮所飛貴の名前を挙げた。相葉のレギュラー番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)に出演したことがきっかけだそうで、相葉が「20歳差。20歳だよ!?」と話すと、嵐のメンバーも驚きをみせた。

また、櫻井翔は美 少年の那須雄登の名前を挙げ「那須くんがね、(大学の)入学式が9月にずれちゃったって聞いてたから、お祝い買おうと思って、スーツとシャツとネクタイを買いに行ったんですよ」と告白。櫻井が「『これがいいんじゃない?』って着させながら写真撮ってさ…」と続けると、メンバーからは「一緒に行ったの?」「もうそれお父さんよ」とツッコミ。櫻井は「そうなの!」と頷き、笑いを誘っていた。

二宮和也はKing & Princeの高橋海人と交流があるといい、「飯食いに行って、割と相談ベースのご飯で。『こういうことやっていきたいんです』とかって。今こんな感じなんだなって新鮮だったな」とエピソードを明かした。

松本潤は注目している後輩としてSexy Zoneを挙げ、事務所で打ち合わせをしているときに、松島聡も含めSexy Zone全員に会ったと回顧。「グループ同士で話してたっぽいから楽しみだね、これからね」と期待を込めた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター