草なぎ剛と香取慎吾が4月16日放送のラジオ「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)に出演。若手俳優から刺激を受けていることを明かした。

この日の放送では、草なぎ主演のドラマ『罠の戦争』についてトークが展開。共演していた杉野遥亮について草なぎは「杉野坊ちゃんとは仲良くなれましてね」と明かした。偶然撮影でお互いNHKにいることがあったそうで、「わざわざ(杉野が)あいさつしに来てくれて。しかも僕がいないときも何回か来てくれてて、3、4回目でようやく会えた」と振り返った。

また、草なぎは、京都でも偶然同じ場所で撮影していたことがあったと話し「すごい縁があるんだよね。そこでもおお!って感じでハグハグしまして」と告白。「若手の方によくしてもらって。いい感じの関係が築き上げられてるんじゃないかな」と語った。

最近は杉野世代の俳優と一緒に仕事をすることが多いという草なぎ。吉沢亮や仲野太賀の名前を挙げながら「20歳くらい離れてる子たちと仕事する機会がめちゃくちゃ多くて。俺自身もすごい刺激になるのよ」と打ち明け「近すぎないし、離れてるぐらい。向こうも気を許してくれるぐらいの距離感。すごい成長してる、今脂に乗ってる人たちのエネルギーってあるじゃないですか。そこがすごい響いてきて。僕もそれをバシバシ感じるから、仲良くなりやすい」と説明していた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター