King & Princeの岸優太と北村匠海が6月24日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。岸が北村に人生相談をしていることを明かした。

現在放送中のドラマ『ナイト・ドクター』にて共演している岸と北村。仲は良いのかと聞かれると岸は「めちゃくちゃ良いですね」と良い関係を築いていることを打ち明け「暇さえあれば北村くんに質問ばかりして、いつも人生相談させていただいていて」と告白した。

すると、スタジオからは「人生相談!?」など驚きの声が上がり、相葉雅紀は「どういった質問するの?人生相談って」と岸に質問。岸は「そこまで人生築き上げるにはどうしたらいいですか?とか…」と具体的な質問内容を答え「『好きであることが大切』って北村くんよくおっしゃっていて。いつも普段やってるお仕事で、いろいろやらさせていただくじゃないですか。だから全部好きになろうかな、って北村くんの話を聞いて(思った)」としみじみ語った。

何か好きになったものはあるのかと問われると、岸は「好きになったことは…まだないですけど」と回答。岸の答えに共演者は手を叩いて爆笑し、岸は「そういうマインドに変えてくれたっていうのがあるので」と弁解しつつ「すごく支えてもらってますね」と北村との関係を明かした。

関連する記事

関連するキーワード

ライター