ドラマ『silent』(フジテレビ系)の公式インスタグラムが10月29日にSnow Manの目黒蓮のオフショット動画を公開。リフティングする姿と、目黒の「気遣いの一言」に反響が集まっている。

『silent』は、主人公の紬(川口春奈)が、本気で愛するも別れることになってしまった高校時代の恋人・想(目黒)と8年の時を経て偶然の再会をはたし、そこに待ち受けていた現実と向き合いながらも寄り添い、乗り越えていこうとする姿を丁寧に描いていくラブストーリー。

この日、公式は第4話のオフショット動画を公開。第4話では目黒演じる想がフットサルをする場面があり、公式は目黒のリフティング動画を投稿した。目黒は順調にリフティングを続けるも、途中で「(カメラに)ずっとお尻向けちゃってる、やばい」とコメント。その後、ボールが遠くに行ってしまうと、目黒は膝から崩れ落ち、カメラに向かって「ずっと背中とお尻向けてましたけど大丈夫ですか?」と気遣いを見せた。

目黒のリフティング姿と気遣いの一言に、ファンからは「サラッと出来る気遣い素晴らしすぎ」「優しさ溢れててスキ」「全方位かっこいい」「こりゃ惚れる」などの声が寄せられ、反響が集まっている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター