嵐の二宮和也とSUPER EIGHTの丸山隆平が4月6日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。丸山が二宮への愛を明かした。

この日はゲストに丸山が登場した。二宮と丸山は2010年に放送されたドラマ「フリーター、家を買う」で共演。二人は事務所に入った年も年齢も同じだそうで、二宮は「ほぼ同期みたいな感じだよね」と関係性を明かした。

二宮のことをどう思っているかと聞かれると丸山は「これもうテレビでやりすぎたから」と遠慮しつつも「好きなんですよ」ときっぱり。二宮が「もうこれやめなよ(笑)」と反応する中、丸山は「多才じゃないですか。自分で曲作ったり、ピアノもギターも弾けて」と二宮の魅力を口にした。

丸山はドラマ共演のときに二宮の電話番号を聞けなかったと回顧。二宮と仲が良く、YouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」のメンバーでもある菊池風磨へ「どうやって取り入ったんだ?」と尋ねた。

菊池も最初は緊張していたと打ち明け、「でも、『ニノさん』をやらせてもらうって決まったときに、『先輩にガンガンタメ口でいってるなぁ』みたいな」と二宮の行動を観察していたことを告白。菊池は「そしたら俺、何やっても怒られないんじゃねぇ?と思っていろいろやった」と振り返り「やっぱりそのままおもしろがってくれた」と語った。

陣内智則から「連絡先交換して『食事行こうよ』って言えばいいやん」と言われた丸山は、「よく言いますね、そんなこと」とコメント。連絡先を交換して何を送ればいいのだと疑問を口にし「交換したからには『連絡してあげなあかんな』って思わせてしまうこと自体が罪」と持論を展開。話の最後には二宮に「風磨の何がいいんですか?」と尋ねていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター