嵐の大野智と相葉雅紀が9月24日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にて、ジャニー喜多川さんとのエピソードを明かした。

この日の放送では、ジャニーさんに怒ったエピソードについてトークが繰り広げられた。大野智はジャニーさんを謝らせたことがあると切り出し、京都で舞台に出演したときのことを回顧。「源氏物語の演目みたいなのがあって、(ジャニーさんに)『YOUやっちゃって』って言われて」と説明し、急遽専門の人に教わったが、全然できなかったと振り返った。

しかしジャニーさんからは「YOU気持ち悪かったよ」と言われてしまったそうで、大野は「むちゃくちゃ腹立って、シカトしてたのねずっと」と当時の行動を告白。大野は、その態度でジャニーさんが何かを感じたのだろうと推測し「ゆっくりジャニーさんが僕のところに来て『さっきはごめんね』って」と振り返った。

また、相葉も怒ってしまったことはあるといい「ジャニーズJr.のときに、すごいいたずら電話がかかってくる時期があって。無言のいたずら電話がすごいかかってきてて」と当時の状況を説明。同じ日に3〜4回無言電話が続いた日があったそうで「次に鳴った電話でイライラしてるから『お前誰なんだよ!!』って言ったら『ジャニーだよ!』って言われて(笑)」とタイミングが悪くジャニーさんの電話に怒ってしまったことを明かした。そのあと相葉は「とにかく俺が悪かった、ごめん」と謝ったが、故意にではないと思い出を語った。

関連する記事

関連するキーワード

ライター