嵐が9月10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にて、ジャニー喜多川さんとの思い出を語った。

この日の放送では、牛タンの日ということで、焼肉の話に。相葉雅紀は家でする焼肉が好きだと話し「結構肉買ってきて、焼いて、黄金のタレつけて食べる」と自身がCMをしているタレをアピールし、笑っていた。櫻井翔が「お二人そんなに焼肉食べないですもんね」と大野智と二宮和也に投げかけると、2人は「食べない」と頷き、食べる部位も決まっていると話した。

二宮は「この間、焼肉の領収よが3枚出てきたんですけど、3枚とも全く同じ値段」と告白。櫻井も時間がないときに1人焼肉によく行くといい「一番時間かからない飯が焼肉だと思ってるわけ。調理しない状態で出てきて、時間短いじゃん。焼くのは自分で焼いて食うから30分くらいで終わっちゃう」と理由を説明し、効率的だと持論を語った。

その話を受けて大野は「いっぱい焼いてすぐ出す人いるじゃん。それがそれがないもんね」と同調。そういう人が嫌いなのかと尋ねられると、大野は「ジャニーさんのやり方がすごい嫌だ」と暴露。メンバーからは「やめろやめろ」と止められ、二宮は天を仰いで「ジャニーさん今日も大野は元気ですよ」とジャニーさんにメッセージを送った。櫻井は、ハワイに行く前に全員でジャニーさんと一緒に焼肉に行ったことが思い出だと話し「『you達、嵐だから』なんて言われて」と振り返った。

関連する記事

関連するキーワード

ライター