Sexy Zoneが3月20日放送の『SHIONOGI MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演。中島健人がメンバーに卒業してほしいことを明かした。

この日の放送では、卒業シーズンということで「メンバーに卒業してほしいこと」についてトーク。中島は菊池風磨と佐藤勝利に卒業してほしいことがあるといい「最近マネージャーさんが異動になっちゃって、贈り物をしようということで、Sexy ZoneのグループLINEで『何を贈ろうか』って会話になったんです。いつの間にか2人が僕のことを富豪扱いするんですよ」と明かした。最終的にいつも「じゃあケンティ払っといて」と言われて終わるそうで、中島は「(自分を)すごい金持ちキャラにするのやめてほしい」と要望した。

菊池は「やり取りの中でちょっと誰かが軽く冗談みたいなことを言った時に、うれしそうにツッコんでるんですよ。文面からも伝わるくらい」と中島の行動を暴露。佐藤も「ちょっと前のボケとかもさ、リプライをしてツッコんでくるもんね」と頷いた。中島は、佐藤がその流れを作り、そこに菊池が乗っかり、最終的には松島聡も乗っかってくるのだと吐露。菊池はそんな中島を見て「中島の顔。うれしそうでしょ?」と再確認していた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター