Sexy Zoneが10月26日放送の音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。新曲『NOT FOUND』を初披露し、話題を集めている。

11月4日に新曲『NOT FOUND』をリリースするSexy Zone。2018年11月より突発性パニック障害のため活動休止していた松島聡が復帰し、5人での作品リリースとなる。今回魅せるステージについて中島健人は事前に「Sexy Zoneが本気を出したダンスっていうのは、こんなに踊れるんだ、っていうのをアピールしたい」と意気込み。松島は「全部ガシガシ踊ってるっていうよりも、AメロBメロは肩の力を抜いて、サビで感情込めてガッチリ踊るみたいな」と語った。

さらに中島は「1年9ヶ月休んでた聡ちゃんがめちゃめちゃダンスが上手くなってる」と絶賛。松島は「ありがとうございます」と頭を下げ、感謝していた。今回のパフォーマンスを菊池風磨は「ショーみたいな感じ」と話した。

同番組でのパフォーマンスが終わると、ファンからは「5人のSexy Zoneやっぱ最強」「見るたびに必ず今までの最高を上回ってくる」「最高だった」「感動をありがとう」など絶賛の声が続々と寄せられた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター