嵐が12月19日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にて大野智に言いたいことを明かした。

この日の放送では、嵐のメンバーが大野に言いたいことを投げかける場面があった。2020年いっぱいで活動休止期間に入る嵐。松本潤は大野に聞きたいことがあるとし「来年何やるの?」とストレートに質問。スタジオの出演者が「思わぬ質問…」と驚く中、松本は「現時点で、こういうことやりたい、ってイメージはわいてきた?」と大野に問いかけた。

大野はわからない、と回答し「実感もない」と告白。逆に「どうする?飲む?」とメンバーに問いかけると、二宮和也はそれは近々の話だ、とコメント。三が日を超えたら何をしているのはわからないという話になると大野は「誘って。みんな誘って。俺が一番暇だから」と話し、スタジオの笑いを誘った。

また、相葉雅紀は大野に「1万円貸したのって覚えてる?」と質問。以前、コンサートでジャニーズJr.にお年玉をあげるというときに、大野はお金が足りず、相葉が1万円を貸したという。相葉は「別にいいんですよ、俺は」といいながらも「覚えてるのかなぁって」とコメント。それに対して大野は覚えてると話すと、相葉は「覚えてたら問題じゃないですか!?」とツッコんでいた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター