女優の前田敦子が4月15日、自身のInstagramを更新した。

3月から4月にかけて、舞台「そして僕は途方に暮れる」で、主演のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の恋人役を務めた前田。この日、大阪・森ノ宮ピロティホールで千秋楽を迎えた。

前田は演出の三浦大輔や、板尾創路、江口のりこら共演者と一緒に撮った写真を公開。この中に藤ヶ谷の姿はなかったが、キャプションで藤ヶ谷について「座長は藤ヶ谷さん。一瞬もぶれずに舞台の真ん中にしっかり立ってくださっていて。本番前に『よっしゃ』と自分に気合いを入れてる姿にいつも奮い立たされていました」と触れた。

「全員で今日を迎えられて本当に幸せです!見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。感謝」と、共演者、スタッフ、観客らへの感謝のメッセージで締めている。

この投稿に、前田のファンだけでなく、藤ヶ谷のファンとみられるユーザーからも「藤ヶ谷くんについて嬉しいこと書いて下さり本当に嬉しいです!」「座長を支えてくれてありがとう」「またキスマイのメンバーと共演できる日を楽しみにしてます」など、温かいコメントが寄せられている。

投稿はTwitterでも拡散され、「立派な女優っぷりで、すっかり見直しちゃいました!本当にお疲れ様でした!」「あっちゃんも一番お辞儀が深くて素敵だった」など、舞台を観に行った藤ヶ谷のファンから前田への賛辞が贈られている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター