嵐の相葉雅紀が、4月14日に放送されたラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)に出演。WBC観戦時のエピソードを明かした。

相葉は、ラジオ番組のスタッフと一緒に4人でWBC観戦に行っていたと明かし「初じゃない?男4人のクルーで。写真も撮って」と告白。観戦中にはいろいろなスタッフと話すために席替えをしたり、飲み物や食べ物を買いに行ったりして楽しんでいたそう。スタッフは「15分くらい並んでた。『普通に行列に相葉雅紀並んでるんだなぁ』って思って不思議な感覚になった」と感想を明かしていた。

相葉は「いやいや、全然普通でしょ。並んで、そこでホットドッグとナゲットとお酒を頼んで」とあくまで行列に並ぶのは普通のことだと思っている様子。東京ドームでの支払いはすべてキャッシュレス決済になっているため、相葉は「あれなのね、現金一切ダメなのね。知らなかった」と振り返った。

交通系でキャッシュレス決済をしたという相葉は「携帯で決済したじゃん?俺の待受が(小峠)英二だから、超目立つのよ」と回顧。「英二の顔を隠しながら」と待受に映る小峠の顔を隠しながらキャッシュレス決済をしたようだった。

相葉が普通に行列に並んだという事実に、ファンからは「行列並ぶんだ!」「普通に行列に並ぶ相葉さん…」「よくバレなかったね」などの反響が集まった。

関連する記事

関連するキーワード

ライター