Snow Manの目黒蓮と阿部亮平が8月27日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。目黒がラウールとのエピソードを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにキスについてトーク。目黒は、以前仕事でホテルに泊まることがあったと話し「みんな各々一人部屋で、ラウールも一人部屋で。ホテルが怖いって言って、ほぼ俺の部屋にいたの」と告白。二人でバラバラの布団に寝ながらもいろいろと話したと振り返った。

目黒はラウールについて「忙しいからさ、青春っていうものをなかなか普通の人より送れないわけじゃないですか」といい「だからいろんなこと俺に質問してくるの」と暴露。続けて「恋愛ってどんな気持ちになるんだろう?とかすっげぇ聞いてくるの」と恋愛関係の質問もあったことを明かした。

あるタイミングでキスの練習をしようという話になったという二人。目黒は「枕が各々一個ずつあって、俺らは枕を一個ずつ抱いて。枕にめっちゃキスして練習するみたいな」と回顧した。阿部が「レクチャーしてあげたってこと?」と尋ねると、目黒は「ラウールが一生懸命枕にちゅっちゅしてて『もうちょっとこっちから』『こういったほうがいいんじゃない?』みたいな。あいつも『そうかな?』『こう?』みたいな感じで枕にずっとちゅーするっていう…」と説明。阿部は「中学生やん(笑)」と笑いながらツッコんでいた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター