ジャニーズWESTが3月15日放送の『パパジャニWEST』(TBS系)に出演。中間淳太がホワイトデーのお返しについて語った。

この日の放送では、視聴者からのホワイトデーのお返しについての質問に回答。中間は「俺リップクリーム。リップめっちゃ喜ばれるの」と明かし、自分もリップクリームが必要なタイプなのだと語った。

中間は収録のときにもリップクリームを3つ持っていると話し、実際に持っているリップクリームを披露。保湿力が良く、メイクをしている時用のものやスッピンの時用のものなど説明すると、重岡大毅は「IKKOさんやん!」とツッコんだ。

中間が同番組でプレゼントされたリップも持ち歩いていると明かすと、重岡は「そんな3つ持ち合わせてんねや。すごいな」と反応。中間は「リップは結構喜ばれる。必需品やからさ」と語った。

その後、スタッフから、番組へのホワイトデーのお返しについて「お返しをくれたのは中間くんだけです」と暴露されると、濵田崇裕は「うちの中間はホントにすごいんですよ。雑誌の人ら全員にもちゃんと返したり、ちゃんとやってんねん、ホワイトデー」と告白。中間は「大人になってからもらうチョコってさ、結構凝ったものが多いから、返したくなる」とその理由を明かした。

関連する記事

関連するキーワード

ライター