Snow Manのラウールと阿部亮平が、1月4日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。ラウールが「2023FNS歌謡祭」(フジテレビ系)でのダンス企画について思いを語った。

ラウールは2023年12月に放送された『2023FNS歌謡祭』内でダンス企画に参加。&TEAMのKやBE:FIRSTのSOTAらとグループの垣根を越えてパフォーマンスした。

阿部は興奮気味に感想を口にしつつ「みんな別のグループに属したりしている中で、スケジュールの調整とかもめちゃくちゃ大変なわけじゃん?」とラウールに質問。ラウールは「&TEAMのKくんとのリハーサルは二人ですることは何回かあったんだけど、全員でリハしたのは前日が初めてだった」と振り返り「そこではじめまして、って感じ。だけど、みんなそれぞれ思いがすごく強くて、その日初対面だったけどチーム感があるような感じがしてすごく新鮮でした」としみじみ語った。

Snow Manのメンバーも楽屋で盛り上がりを見せていたそうで、阿部は「佐久間(大介)がマネージャーさんの誰かに言って『ちょっとこの様子撮っておいて。盛り上がってるやつ撮っておいて』みたいな」と告白。ラウールは「見たいですねそれは」と期待を口にしていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター