7月6日(土)13:30より日本テレビで放送される音楽特番「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」にジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年の出演が決定。Twitterのトレンドで「Hi美」が1位になるなど話題を呼んでいる。

まだCDデビューしていないジャニーズJr.のユニットが「THE MUSIC DAY 」に出演するのは今回が初。異例のことともいえるHiHi Jets&美 少年の出演決定にジャニーズファンは朝から大騒ぎに。

インターネット上では「美 少年とHiHi Jetsが出演とはビックリしすぎて目が覚めた」「朝から声が出るほど驚いた」「Hi美トレンド入りしてるから何事かと思った」「MUSIC DAY 出るのは凄すぎる!」「嬉しすぎて涙が出た」など、驚きと歓喜の声が殺到。ツイッターのトレンドで美 少年とHiHi Jetsの両グループを表す「Hi美」が1位になるほどの盛り上がりとなっている。

HiHi JetsはジャニーズJr.内のユニットで、メンバーは橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗、作間龍斗の5名。2015年に「HiHi Jet」として結成され、2018年にユニット名を現在の「HiHi Jets」に改名した。

美 少年はジャニーズJr.内のユニットで、メンバーは藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩﨑大昇 、佐藤龍我、金指一世の6名。2016年に「東京B少年」として結成され、2018年に「Sexy美少年」へと改名。さらに2019年に現在の「美 少年」に改名した。
(※画像はヤフーリアルタイム検索より)

(※画像はヤフーリアルタイム検索より)

関連する記事

関連するキーワード

ライター